スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルメゾンの枕カバーを買ってみた

2015.09.15.Tue.13:52
通販って便利ですよね。急な入用に24時間対応してくれてホントありがたい。
昨日、ベルメゾンから注文した枕カバーが届きました~。

今回は涼やかな色にしました。
(もう秋だけど)


大きさも少し大き目で良かったです。
テンピュールの枕がすっぽり入ってしかもまだ余る(笑)

息子ちゃんには白クマさん柄にしてみました。
子供はいつもタオルを枕に巻いていたんですが、
(夜中に汗でしょっちゅう交換するため)
最近はかなりの寝相の悪さと共に
タオルもどっかにいっちゃうことが多くなってきたので
スッポリ枕が入るこのカバーにしてみました。

お値段がリーズナブル。
これなら毎日使えます。
バリエーションなど詳しくはコチラから→→

まあタオルをまいとけばいいんじゃーと思うんですが、
じっと寝てくれない以上はタオルの意味がないし。
枕をしょっちゅう洗う時間もないし。
汗がしみこんだ枕はイヤだし。

ちなみにわたしはお気に入りのタオルを枕にのっけてます。
・・・ワタクシは朝起きてもずれてないから、これでよし。

そうそう!
枕カバーとともにお得なクーポンが2枚ついてたんですよ。
これが嬉しかった!
じゃん♪

・・・ということは200円お得とゆーことですね!
まあ、この対象商品が不要な場合は残念ですが|д゚)

でも、スーパーでたまーにくれるクーポンでも
10円引きとか3000円以上お買い上げでしか使えないナドナド、
何かとハードル高いけど、このベルメゾンのクーポンは
そのままフツーにお買い物から100円引いてくれる、
っていうのが優しい~。
(そうか?なんて言わないで~)

期限までにビール買いにいこ♪

ベルメゾン公式サイト(枕カバー)にリンクしています↓↓
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。