FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりフルーツ青汁で楽ちんダイエット♪

2016.04.30.Sat.04:24
すっきりフルーツ青汁がクセがなく飲みやすくて身体にもいい、と聞いて買ってみることに。
なんでも、すっきりフルーツ青汁はよくある青汁と違うのは、酵素と乳酸菌、豆乳エキス、ヒアルロン酸などの美容成分が含まれているところなんだとか。

酵素パワーや美容成分でダイエットだけでなく身体にもいいなんてまさに一石二鳥ですよね!

すっきりフルーツ青汁は初回は1カ月分が630円で試せるのがお得感があります。
どうせ続けるなら、初回くらいはお安く試してみたい(笑)




青汁は飲みにくさを感じたり、同じ味に飽きてしまった時は牛乳で割ったり、バナナや小松菜、アイスクリームなどでスムージーにしたり、シリアルにかけてみたりと飲み方を変えてみるのも楽しいですよ。
(アイスクリームはダイエットになりません・・・)

すっきりフルーツ青汁をダイエットのために毎朝飲むことにしました!

毎日青汁を飲むことで肌だけでなく腸内環境も整うので、カラダの中からキレイになりますよ~!
スポンサーサイト

楽天でお買い物(ドライフルーツ)

2015.10.15.Thu.11:34
最近、ドライフルーツのクランベリーにどハマリしてます。
ハワイのホールフーズマーケットで買ってきた
ドライクランベリーが美味すぎました。
こんなに美味しいならもっと買ってきたら良かった!

乾燥させると酸味が減るのか、
そのままよりもドライのほうがいい味します。
案外と酸っぱくなくて、むしろじんわりと甘味が美味しい。

レーズンよりもくどさがなく、飽きずに結構な量を食べれます。
そう、お菓子の食べ過ぎよりいいやんね、みたいな感じでしょうか。

だからってそれは食べ過ぎなんじゃー・・・
というくらいに、どえらいピッチで減ってゆきます!

277グラム(1袋)が1週間もたなかった・・・(お恥ずかしい)
写真ないです、食べきってから気づきました。

ドライクランベリーは、
日本では探すと案外おいてないお店が多いですね。
百貨店とか高級スーパーにはありますが。
あってもめちゃ高い!
それはぼったくりバーやんけ、って思ってしまった(笑)

って、単に定価のままなだけなんですが。
それならネットのほうが断然安い。

で、楽天で通販しました。
アマゾンと比較したんですが、ドライフルーツに関しては
出店メーカーが多く、同じ商品の価格が競争で安くなっていて
楽天のほうが良さそうでした~。

安くなってるところもある以上、定価のままで出店してると「高っ!」って
よくも悪くも目立ちます(笑)

そして、送料無料のボーダー金額とにらめっこした結果、
5000円分も買ってしまった・・・(チーン)
クランベリーだけで5000円。
大事に食べよ(笑)

・・・まあ、賞味期限も余裕があるし、どっちにしても食べるし、
追加でちまちま買ってその度に送料かかるのもシャレにならないし。
必死にどうすりゃお得というか無駄がないか考えて、
お買い物した割りには、それでも高いお買い物です。

近所で買えないものがちょこっと欲しい時の通販って、悩みます。

でも、なんか良さそうなドライフルーツ屋さんで買えたんですよ!
週明けに届きます!
わくわく。

また写真アップします!

ベルメゾンのディズニーおせちが可愛い!

2015.09.15.Tue.12:54
買うか買わないかは別として(笑)
ミッキーおせちをご存知ですか?

これがめちゃカワイイんですよ~~~。
昨年は締切を過ぎてから発見したので
注文したくても手遅れでした(笑)

ベルメゾンネット

詳しくはベルメゾン公式サイトのディズニーおせちから→→

知る人ぞ知るディズニーおせち。
このミッキーの形をしたお重にクラッと来るんだなあ。

しかも今年バージョンはナント!ミッキーの他に
アナ雪のお重やトイストーリーなど数種類の選べるおせちが♪

お子さんやお孫さんのいらっしゃるご家庭で、
もしおせちを注文する形で用意するのであれば、
フツーのおせちよりもそりゃディズニーおせちのほうが
「スゲー!」って言われる可能性大ですよ(笑)

だって可愛いもん~。

あ、早期予約キャンペーンを活用するなら10/30(金)のAM10:00がお得です☆

見るだけでもキュートな気持ちになれるディズニーおせち。
お家でのおせち作りやご飯にも参考になるよね。

お時間あったらぜひ見てみてください~♪

ナチュラルビオで買ったもの

2015.04.16.Thu.13:36
ナチュラルビオ(ネット通販)でお買い物をしました。
ドライレーズンとポップコーンです。
IMG_1733.jpg

・オーガニック レーズン 170g (575円)
・ 479°Popcorn クリーマリーバター ポップコーン 71g(780円)

そもそもはこのレーズンだけで良かったのですが、
送料の関係でポップコーンを足しました・・・

それでも送料は980円です
レーズンより高い送料って…。
発注次第、アメリカからお送りします!だそうです。
注文してから5日目に連絡があり、その2日後に到着しました。

このレーズンですが、ホントに美味しいんです
小粒なのですが、程よい固さとアクのない甘味が飽きません。
大抵は結構エグみがあったり、ハズレも多いものですが、
このNewman's Own Organicsのものは、
ひとつひとつに丁寧さを感じるレーズンです。

普通に好き程度の私でも、
これはずっと食べ続けられるくらいに食べやすいです。
小腹が減った時は結構食べます(笑)
ヘルシーだし、太らなそう・・・という理由で
結局、量を食べてたら一緒なんですけど。

きっかけはハワイのホールフーズマーケットでした。
子供のおやつに買ったところ、
息子が思いのほか好んで食べてくれました。
それまではレーズンどころかレーズンパンも食べなかったのに。

で、ハワイでは小さい子の食べれるものが少ないこともあって、
帰国するまでひたすら食べていました。
最近その時のストックがなくなって買い足すことにしたのですが、
ハワイで買ったこのサイズは売ってなかった・・・。
本当はこの小さな箱がたくさん入った大袋が欲しかったんですが。


手のひらサイズの小箱で可愛い^ ^
今回のものと並べてみました。


息子的にもこの小箱が持ちやすくて食べやすかったようです


残念・・・( ゚Д゚)

余談になりますが、
ポップコーンは結構高かったので(780円って高いですよね!)
しばらく置いときます・・・。

値段の割にはこのポップコーン、軽いしっ。
成城石井のお気に入りのポップコーンは500円くらいで
もっとたくさん入ってて重たいのにな~。

ホノルル空港で待っている時にレーズン食べている写真、ありました(´ω`)
見づらくてスミマセン。
IMG_0529(ブログ用)

初!たこ焼きに挑戦

2015.03.25.Wed.16:52
先日初めて、たこ焼きを作りました。
理由は、息子がたこ焼きをたくさん食べるようになり、
たこ焼き代だけで恐ろしい額になったからです(笑)


40個、2時間位焼きました。
鉄製なので最初は火加減が難しかったですが、
慣れたら「弱火でゆっくり最後にちょっと強火」が一番でした。


40個目が一番まん丸でした


コスパで楽しかったですが、ひたすら2時間焼き続けるとちょっと腰が痛い(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。