FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天でお買い物(ドライフルーツ)

2015.10.15.Thu.11:34
最近、ドライフルーツのクランベリーにどハマリしてます。
ハワイのホールフーズマーケットで買ってきた
ドライクランベリーが美味すぎました。
こんなに美味しいならもっと買ってきたら良かった!

乾燥させると酸味が減るのか、
そのままよりもドライのほうがいい味します。
案外と酸っぱくなくて、むしろじんわりと甘味が美味しい。

レーズンよりもくどさがなく、飽きずに結構な量を食べれます。
そう、お菓子の食べ過ぎよりいいやんね、みたいな感じでしょうか。

だからってそれは食べ過ぎなんじゃー・・・
というくらいに、どえらいピッチで減ってゆきます!

277グラム(1袋)が1週間もたなかった・・・(お恥ずかしい)
写真ないです、食べきってから気づきました。

ドライクランベリーは、
日本では探すと案外おいてないお店が多いですね。
百貨店とか高級スーパーにはありますが。
あってもめちゃ高い!
それはぼったくりバーやんけ、って思ってしまった(笑)

って、単に定価のままなだけなんですが。
それならネットのほうが断然安い。

で、楽天で通販しました。
アマゾンと比較したんですが、ドライフルーツに関しては
出店メーカーが多く、同じ商品の価格が競争で安くなっていて
楽天のほうが良さそうでした~。

安くなってるところもある以上、定価のままで出店してると「高っ!」って
よくも悪くも目立ちます(笑)

そして、送料無料のボーダー金額とにらめっこした結果、
5000円分も買ってしまった・・・(チーン)
クランベリーだけで5000円。
大事に食べよ(笑)

・・・まあ、賞味期限も余裕があるし、どっちにしても食べるし、
追加でちまちま買ってその度に送料かかるのもシャレにならないし。
必死にどうすりゃお得というか無駄がないか考えて、
お買い物した割りには、それでも高いお買い物です。

近所で買えないものがちょこっと欲しい時の通販って、悩みます。

でも、なんか良さそうなドライフルーツ屋さんで買えたんですよ!
週明けに届きます!
わくわく。

また写真アップします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。