スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルグランヴィア京都のサンドイッチ

2015.09.12.Sat.21:26
仕事の打ち合わせで利用した
JR京都駅にあるホテルグランヴィア京都のロビーラウンジ。

その時に偶然食べたサンドイッチがですね、

かなり美味しかったんですー!

ホテルと言ってもまあロビーラウンジだしね、

お腹空いてたからとりあえず…ってな感じで、

とにかく出てくるものに全くもって

微塵も期待してなかったところにですよ、

そんなトコロにですね、

これが出てきたもんですから…

すんごい意表を突かれました!!!

オムレツのやわらかさと適度な温かさ。

卵と相性のいいソースがさらにオムレツを美味しくしていて、
ムハムハ食べれちゃいました。

ホテルグランヴィア京都の2階ロビーラウンジのグランジュールです。

平日は結構ビジネス使いしてるお客さんも多く、
静かで環境良好でカフェとしてもオススメです。(ホテルなんでちょいお高めですが…)

でもヘタに2軒ハシゴするよりは時間を気にせず
静かに話が出来てゆっくり出来る利点もあるので、
商用や大人のお茶会にはいいですよ。

いやあ、予想外でした♪

ダイソーで買ったエリーちゃん!これでナント108円、に見える?

2015.09.11.Fri.16:36
わたくしの趣味と言う訳ではありません・・・。
が、先日ダイソーで仕事で使うための小物を探していたところ、
「エリーちゃん」というお人形を見つけました。

「仕事で使うための小物」として、
お花とか器とかそういった類のものを探していたのに、
なぜかエリーちゃんを持ってレジに行ってしまいましたーーー!|д゚)

既にアラサーだけど、
やっぱりなんだかこの手のお人形って惹かれるものがありますネ(笑)

しかも、しかも、108円ですよ!

さあどうだ、これが108円の実力!(笑)
IMG_6379(re).jpg

可愛くないですか~(*´ω`*)
いいっすよね♪
IMG_6384(re).jpg

これは仕事のついでに自分で撮ったものです。
全部、ひとつのエリーちゃんです(笑)
(さすがにそんなにたくさんはいりませんー)
IMG_6383(re).jpg

あ、108円ではありますが、衣装を1着買いました。
ので、合計2点で216円ですね!

衣装も色々な種類が売っていて、選ぶのもまた楽しかったです♪

追記:
安カワイイのはいいんですが、ちょいと髪の毛はよく抜けました~。

美白ケアが気になる今日この頃

2015.07.01.Wed.15:28
朝からものすごい雨でした~。

レインコートで張り切って出かけた息子ちゃん、道路に出た途端にものすごい突風にあおられて、
「・・・ムリ」
と、いともあっさりギブアップとなり、結局抱っこで保育所まで行きました。

わたしがおかげでびしょ濡れでした。

でも、そんな梅雨が明けたら、夏本番ですね!
夏は苦手です。
暑いし、紫外線がすごいし。

紫外線に結構反応して、シミやそばかすがたくさん出てしまう体質なので、年々、加齢とともに顔が汚くなっていきます|д゚)

そんな折に、良さそうなコスメを教えてもらいました。

カリフォルニア発のサイエンスコスメ「ビーグレン」




トライアルセットを分けてもらったので、早速使ってみようと思います!

・・・口コミも結構ありますね!

ビーグレン口コミ検証!シミに効果アリ?

7月になってしまって、半ば手遅れな気もしないでもないけれど・・・しないよりはいいですよね!

夏になると気になること

2015.06.12.Fri.16:26
ご無沙汰しております。
ちょっと仕事が忙しくバタバタしてました。

6月に入り、湿度とともに気温もあがって来ましたね~。
暑くなってきました。

既にアラサーなので、美容やコスメもどちらかといえば、アンチエイジング系が気になる側なのですが、夏になるととあるキーワードがめっきり気になります。

それは・・・

脱毛!!

20代の頃は「誰も見てないから」と言われても、ムダ毛を気にしてサロンにいったり自分でお手入れしたりと全力を尽くしていましたが、結婚して子育てまっただ中だと、そんなに気にもしてられなかったりしますし、むしろ基礎化粧のほうをしっかりしたほうが・・・というお声もチラホラ。グサリ。

でも、やっぱり、するしないは横に置いといて、脱毛ってなんだか気になるテーマです。
露出も高くなりますもんね。だからかな。

そして今の時代は自宅で結構簡単に、お手軽にお手入れが出来るんですね!
アタシが若い頃は苦労したのに・・・(*_*)

そして、これまた男性まで脱毛するようですね。
巷は男性の美の追求も話題ですもんね。

男のヒゲ脱毛体験!自宅で簡単脱毛はトリアで!

いえ、男性の脱毛は賛成です。きれいになりたい、いいですね。

種類も色々あるようです。
私も負けずに(老けずに・・・)頑張らなくては。
このままだと、巷の美を意識した男性のほうがよっぽどキレイ・・・。

念のため、公式のホームページもご紹介。

トリア公式のホームページ☆クリニック仕様のトリア・レーザー4X!




美容系は日々の進化が止まらないですね。
ホントすごいです。

・・・オバチャンはついていくのに必死です!(いやいやついていけてないし)

ナチュラルビオで買ったもの

2015.04.16.Thu.13:36
ナチュラルビオ(ネット通販)でお買い物をしました。
ドライレーズンとポップコーンです。
IMG_1733.jpg

・オーガニック レーズン 170g (575円)
・ 479°Popcorn クリーマリーバター ポップコーン 71g(780円)

そもそもはこのレーズンだけで良かったのですが、
送料の関係でポップコーンを足しました・・・

それでも送料は980円です
レーズンより高い送料って…。
発注次第、アメリカからお送りします!だそうです。
注文してから5日目に連絡があり、その2日後に到着しました。

このレーズンですが、ホントに美味しいんです
小粒なのですが、程よい固さとアクのない甘味が飽きません。
大抵は結構エグみがあったり、ハズレも多いものですが、
このNewman's Own Organicsのものは、
ひとつひとつに丁寧さを感じるレーズンです。

普通に好き程度の私でも、
これはずっと食べ続けられるくらいに食べやすいです。
小腹が減った時は結構食べます(笑)
ヘルシーだし、太らなそう・・・という理由で
結局、量を食べてたら一緒なんですけど。

きっかけはハワイのホールフーズマーケットでした。
子供のおやつに買ったところ、
息子が思いのほか好んで食べてくれました。
それまではレーズンどころかレーズンパンも食べなかったのに。

で、ハワイでは小さい子の食べれるものが少ないこともあって、
帰国するまでひたすら食べていました。
最近その時のストックがなくなって買い足すことにしたのですが、
ハワイで買ったこのサイズは売ってなかった・・・。
本当はこの小さな箱がたくさん入った大袋が欲しかったんですが。


手のひらサイズの小箱で可愛い^ ^
今回のものと並べてみました。


息子的にもこの小箱が持ちやすくて食べやすかったようです


残念・・・( ゚Д゚)

余談になりますが、
ポップコーンは結構高かったので(780円って高いですよね!)
しばらく置いときます・・・。

値段の割にはこのポップコーン、軽いしっ。
成城石井のお気に入りのポップコーンは500円くらいで
もっとたくさん入ってて重たいのにな~。

ホノルル空港で待っている時にレーズン食べている写真、ありました(´ω`)
見づらくてスミマセン。
IMG_0529(ブログ用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。